人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに来る食欲の波。

もうね〜、私のこの食欲の波ったらもう!!!
激しいのなんのって。
一種の摂食障害かしらって思っちゃうよ(大袈裟)

安定してるときってのは
…朝なし
…昼 軽く(納豆とメカブ〜とか、パスタだったりトーストだったり。ふりかけご飯だったり。)
…夜 彼の食事を作りながらつまみ食いして終わり。
お米は全くとらないこともありますね〜。
ブラックを2〜3杯飲みます。あと水ね。

そんで、
不安定なときってのは
…朝なし
…昼なし
…夜彼の食事を作りながらつまみ食いして終わり。
そして水2リットルくらい。
(ダイエット意識してんじゃないんですよ。)

そして恐ろしいのがこっち
…朝 パスタ サラダ 肉!(唐揚げだとかいろいろ)
…昼 パスタ サラダ 肉!(唐揚げだとかいろいろ朝と同じ物を食べたり。)
…夜 カレーライス2杯 サラダ アイス 
おやつにまだアイスとかパンとか
このどか食いの日はね、野菜や海藻をほとんど食べないからたちが悪い!
一日中食べてんの。もう入らない!出てくるってとこまで食べちゃう。

不安定な食生活はほんと駄目ですね。
太ります!!(当然か………)  どうにかならないものかしら…
by machi_p | 2005-08-25 16:47 | カッパとこぶた☆
<< 癒され〜 結婚って「逃げ」です…か?? >>