人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リハとスナップ打ち合せ。

日曜日、挙式のリハーサルに行ってきました。私は以前両親ときたので2回目なんだけど、彼はお初。リハをみるだけで、緊張している様子でした。
当日もレクチャーしてもらうのですが、どうなる事やら(笑)
挙式で使うBGMはMisiaの曲をがんばって選曲したんだけど、絶対使いたかった3曲がすべて楽譜の入手不可という事でチェンジに……。ちょっと悲しい……。

リハの後はスナップの打ち合せに行きました。
カメラマンさんとご対面です!
感じのいい人で、空気が良かった。
ちょっとでも和ませようとしてくれるところが素敵!親しみの持てる方でした。
これも才能なんだな〜と妙に感心してしまいました(笑)

私たちが結婚式でこだわったのは「楽しく」。
皆がちょっとでも「おもしろかったね〜」「楽しかったね〜」って思ってもらえたら…。
だから写真も「楽しく元気に!」(笑)

良い物が残るといいな〜と思います。
by MACHI_P | 2005-07-11 22:25 | *いろんな打ち合せ
<< 7月17日まで後少し!!! 最終打ち合せ >>