人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終打ち合せ

7月2日は美容とお色直しのブーケの打ち合せ
7月3日は最終の打ち合せでした。

美容について何にも考えてなかった私です…
髪型???みんなおなじに見えるし、アイディアも浮かばない。だいいちどれが似合うのかもわからない!!!!(泣)
よくあるお水系のアップだけはいやだな〜って思っていたんですけどね…なかなかね……まあ、元気よくいっとこか!!って感じです(笑)

そのあとお色直しのブーケの打ち合せ。意外にあっさりきまりました。
(だってこれも実はよくわからないーーーー!(泣))

翌日は最終の打ち合せ。
この日は11時から司会者のかたと打ち合せがあってそのあとBGM、最終の打ち合せ、そして二次会の打ち合せに…というかなりハードなスケジュールでした。
BGM、なんてすっかり頭になかったもんで、朝早起きしてCDをぶちまけ、選出。彼は観念して「もう式場に頼もうよ…」とテレビをみてましたが、挙式の曲だけはとおもいがんばりました…。あとは漠然とこの曲いいな〜と思う物をピックアップ。
けっこうまとまりのない、かなり凄い事になってる気がします(笑)
どの曲を使うかは式が終わったらレポします♪

最終の打ち合せはかなり大変。
まだまだ決めなければならないこと、確認しなければならないこと、やらなければいけない事がたくさん。小さなことがほんとに多いんだけど、必要な事ばかり。自分たちだけわかっていればいい事ではないので、大変さが倍層するような感じなんでしょうね。
頭はパンクです。 結婚式する前から「大勢の人をまとめないといけないので大変だ」ってことは頭にあったんだけど、改めて直面すると、許容範囲を超えるほど一気に押し寄せてくるので、かなりパンパンです。最終の見積もりは出たけど、ココからまだ15万ほどアップしそう。

この後に2次会の打ち合せに顔だしたんだけど、正直、かなりぐったりしていました。
そしてココでもやる事がたくさん。ちょっと本気で泣きそうになりました。
私と彼との連絡も上手くとれていなかったようで、私がやらなければならないのに、その事を知らずにいたりとか、+α印刷物の制作だったりで、正直、参りました。
ごめんなさい 今は自分たちの事で精一杯ですって感じかな…。
でも皆もわざわざきてくださるんだから、私たちも出来る限りの事はがんばろうとおもいます。

やることはやまずみ。
私の扁桃腺が腫れない事だけを願いつつ…
by machi_p | 2005-07-04 23:43 | *いろんな打ち合せ
<< リハとスナップ打ち合せ。 テーブルの名前 >>