人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月前の打ち合せ!!

6月19日に挙式1ヶ月前の打ち合せがありました!

とうとう、大詰めの1ヶ月前打ち合せ!!!ドキドキでした…
決める事と言えば…
お料理関係はもちろんの事、席表からテーブルクロス、装飾、お花関係、ナフキンの折り方から演出まで、本当に様々!!!
細かいところまでつめて行く打ち合せでした。

あれよあれよと言う間に決定して行ったのですが、どうしても迷ったのがテープルクロス。暖色系がよかったんだけど、やっぱりテーマは「爽やかな夏」。唯一、使えそうな色はおもっきしお色直しのときの色とかぶる!かぶっても区別がつけばいいけど、ざんねんなことに埋もれる可能性大でした…あはは…
暖色は料理もおいしく感じるし、会話も弾む、心があたたまる色なんだけど、
意を決して寒色よりの色にする事にしました。なるべく、冷たくならないよう、工夫したつもりですが…どうなることやら…。

お料理!これはもう、奮発してます!
ベースのお料理を決めて、そこから、さらに、「これは美味しかった!!」という物をトレード。みんなに美味しく食べてもらえるといいな〜(笑)
デザート時にはちょっとしたイベントも!!

気になる見積もりですが…やっぱり最初の見積もりより100万は超えますね。
やっぱりね〜、最初はどんなにチェックしてたつもりでも、やったことないんだから、わからないんだよね〜…、結婚式って、なんでもお金がいるんだよね〜……あはは〜

でもま、だんだん式も近づいてきた事だし!!!!
次は気合いいれて余興かんがえます!!!(笑)
by machi_p | 2005-06-24 20:06 | *いろんな打ち合せ
<< かかかってもらっちゃいましたあ〜! ミニバラ♪ >>