人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の日々に突入しています…

式の準備ではなく、お仕事がね…。
あっちもこっちも大変…でも今は暇(笑)。

よく身体がもつな〜って自分で関心する。
だってこの5日間は睡眠時間3時間ほど。
まあ、これを3年近く続けてた時があったから(勿論毎日じゃないですよ(笑)インターバルの少ない長期戦って感じ。)慣れてて平気なのかな〜と思ったりもするけど…。怖いのは身体がおかしくなっててもあまり反応が無いこと…。突然バッターンといってしまうのがオチ。それは解ってるんだけど、限界がどこなのかわかんない…(汗)。「まだいける…もう少し…」と思ってると何処までも…(笑)

ある程度は休むようにしてますが(笑)

土曜日は有給をもらって、式場に招待状の発注かけてきます♪
どんなデザインにしようかな〜。ちらっとみせてもらった限りではかなりの種類があったはず。オーソドックスから個性的な物まで!楽しみです。(つっこみどころ満載だったりして!)あとは、カメラマンさんを提携外で頼んだ場合、チャペルと、メイク室に入れるのかをチェックしておかなければ!!てか、カメラマンたのむのってもう時期が遅すぎる気がする……。

は〜〜もうすぐです。7月17日。
by machi_p | 2005-04-21 11:33 | カッパとこぶた☆
<< たあ〜すう〜けえ〜てええええ〜 もうすぐですね〜。 >>