人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに買っちゃったG5なのに…!!!

Mac G5、こないだの日曜日に購入いたしました。
いい機会なので独立に向けてちょっとずつ準備しています。

でも

でも!!!!

さっき立ち上げたら異常が!!!!!!!

シャレになりません…(哀)

Macって、立ち上がるとき、Macのキャラが笑ってる絵が出るのね。
G5からはリンゴの絵なんだけど。
それがハードが壊れてしまっていたり、何かしらコンピュータに異常があったとき、フォルダの中にクエスチョンマークが点滅する絵にかわる訳。

出たんですよ。

この恐るべしマークが!!!!

一瞬、凍り付きました………

30万以上もしたのに!!!はずれ引いたのか!!!!!???

一応チェックはしました。自分で異常はないといっております。このG5。保証は1年あるけど、たのむよ…壊れないでくれよ………

しばらくは様子みないと危険かも…

ああ
なんて不安なのかしら………
by machi_p | 2005-01-19 22:05 | カッパとこぶた☆
<< 私が思うドレスのイメージ。 突然ですが… >>