人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ…私のiMacが……

とうとう逝ってしまいました……
買い替えどきかなあ…
そういえばなんか、Mac、すんごい小さい安くて性能のいいヤツ、でるらしいねえ。ポータブルCDみたいなの。
Macもこれで広く広がるんだろうか……

将来的にはフリーで仕事がしたいので、ここら辺でG5でも買っとくかな!!!(本体だけで30万近くする…)

…結婚前に出費は本当に痛いよね…
ああ…でもちょこちょこ外注仕事来てるからコレを逃すわけにはいかない…!

はらくくって、仕事用のMac買おう!!
頑張ろう…(;つД`)
by machi_p | 2005-01-13 20:05 | カッパとこぶた☆
<< ブライダル新聞にまつわる et... 実家のお姫様 >>