人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエディングのヘアスタイル

いろいろ考えてはいるんですけどね…。
絶対避けたいのは、あの、「くるくるカールのアップにおくれ毛」のスタイル。
ほら、よくさ、お水のお姉ちゃん達がやってるヤツ。
(私も友達の結婚式でやってもらったんだけどね('ε'))

ウエディングのヘアスタイル_b0060984_15291773.jpgウエディングのヘアスタイル_b0060984_15292519.gifウエディングのヘアスタイル_b0060984_1530231.gif









↑真ん中の、いろんな意味で凄くないですか?私、初めてみたときちょっと笑っちゃいました……。個人的には左端のがお気に入りです!お花を少しバランス良く使えればかわいいくなりそう♪ 右端のは、凶器になりそう(笑)

アップもいいけど、たらしてんのもかわいかったりするんだよねえ…
まあ、ドレスと相談だね〜♪
by machi_p | 2005-01-06 15:43 | *ヘアスタイル
<< ヘアスタイル vol.2 ウエディング専門サイト♪ >>