人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のランチ

昨日はちょっと贅沢なランチに行きました。
「梅の花」っていう湯葉とお豆腐の専門店で、お豆腐の懐石を食べに行ったのだ。
茶室みたいな個室に通されて、お豆腐の懐石なんて、「おとなや〜ん」ってうかれてました。
湯豆腐もとても美味しかったけど、柚味噌がのった豆腐の田楽がモチっとしてて結構おいしかったな。…全体的に柚風味な物が多かったかも。お豆腐のグラタンはトロ〜ってしてても軽い感じで後味がよかった。
結構なボリュームでおなかは一杯。
彼と「顔合わせ、ここでしてもよかったね〜」何ていいながら、会話もそこそこにお豆腐に没頭していました。

またいきたいぞ〜〜〜。
by machi_p | 2004-12-13 09:31 | カッパとこぶた☆
<< 先週から始めたパワーヨガ 12月13日(月)〜 >>