人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2回目の試着は……

なんとか今年中にすませたかったんだけどなあ。
私の予定では来年の2月中にはもう決めたい。
そのためにも2回目の試着は今年中にしておきたかったんだけど、
どうやら、新作でサイズが各地から集めないとないらしい…
でもさ、ちゃんとしたサイズのを着ないと、
後ろ「ハンカチ」でしょ〜…
しっかりしたイメージつかめないんだよねえ…(やせようよ私…)
お店の人は「1月30日(日)曜日にすべてお取り寄せできますので是非お越しください…」って。集めてくれてありがとう!!でも、遅いですから!!残念!!
…でも集めてくださった好意はホントに嬉しいことです。
ちゅうことで、来月末までお預け。
この機会に、ほかのドレスショップもみにいこっかなヽ(´ー`)丿
ノバレーセさんには行ってみたいものだ!
でもきっと私の背中は「ハンカチ」で隠されてしまうのでしょう…
ああ…
哀れな私…(だから痩せようよ…)
by machi_p | 2004-12-09 20:00 | *ドレス選び♪
<< ちょっと贅沢♪ スナップ写真 >>