人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろはじめよっかな♪

「ドレス選びは早めに」みんなそういうので、
私もそろそろ動こうかしら!!
てかね、私基本的に「おでぶちゃん」なんだよねえ…。
あ、式までにあと5kg…
いや、3kgはやせるつもり…←弱気過ぎ(;つД`)


一応式の予定では、ウエディングドレスと振り袖!!
カラードレスより、着物きたいんだよねえ( ´∀`)
なおちゃんも、洋装より和装の方がぜーーーーったい似合う!!ってかんじです。

ファッションにも疎い私。はたして運命のドレスと出会えるのかしら…
by machi_p | 2004-11-17 22:04 | *ドレス選び♪
<< 結婚式までの予定と進行状況♪ マリッジリング♥ >>