カテゴリ:いっしょにごはん!( 12 )

和風カフェ♪

b0060984_10595717.jpgb0060984_10235595.jpgb0060984_10594744.jpg

昨日友達と 京都の宇治にる中村藤吉本店に行ってきました!雑誌にもよく載ってるらしい。建物がとても趣深い落ち着ける空間で素敵でした!もちろん 甘味もとても旨い!抹茶が生きてるかんじ♪ 久しぶりに飲んだグリーンティーも 最高でした〜♪
[PR]
by machi_p | 2005-05-27 10:23 | いっしょにごはん!

おやつ♪

b0060984_15344785.jpg
井づつの 抹茶わらびもち〜!
いただきます♪
[PR]
by machi_p | 2005-05-23 15:34 | いっしょにごはん!

おやつ♪

b0060984_15405959.jpg
最近気に入ってる「そばクレープ」!香ばしくてうまいんだ〜具はツナサラダ♪
[PR]
by machi_p | 2005-05-21 15:40 | いっしょにごはん!

会津 喜多方ラーメン

b0060984_229292.jpgきのう 彼と行きました。。。。
また夜中に…(笑)

南知多にいた時よく行った半田の「喜多方ラーメン」。私はここの塩バターとシュウマイが大のお気に入りで(笑)今回いったこの「会津 喜多方ラーメン 蔵」さんも同じと思ったんだけど、やっぱ違うかったみたい。塩バターもシュウマイもない…(泣)
面の種類は同じなんだけどね。

両店とも 味は限りなくあっさり。「ラーメンは豚骨!」って人にはかなり物足りないと思う(笑)でも、また食べたくなるあじなんだよ〜(笑)

また半田の「喜多方ラーメン」行きたいなあ〜…
[PR]
by machi_p | 2005-05-01 22:09 | いっしょにごはん!

お好み焼き。。。?

b0060984_8274840.jpg昨日会社の仲良くしてくれてる子たちとお好み焼きにいきました!
これ 食べ終わりf^_^;
ぷち送別会っちゅーことで おごってもらっちゃった♪
ありがとね〜
[PR]
by machi_p | 2005-04-29 08:27 | いっしょにごはん!

三府ずし♪

b0060984_19325778.jpg
に行ってきました!これちょっとレイアウトがイマイチやけど、
おいしかった〜(*^_^*)
[PR]
by machi_p | 2005-04-10 19:32 | いっしょにごはん!

夜中なのに〜

b0060984_2452142.jpg
フレンドリーに来てしまったm(__)mあはははは〜
[PR]
by machi_p | 2005-04-10 02:45 | いっしょにごはん!

今日のばんごはん

b0060984_19265950.jpg
最近頑張ったので自分にささやかなご褒美!すきなんだ〜これ!
[PR]
by machi_p | 2005-03-11 19:26 | いっしょにごはん!

ついに。。。

b0060984_21324819.jpg
なんでもいいから元気のでるものをと。。。
彼がお客さんから頂いてきた スッポンドリンク。。。禁断の封印を自らやぶってしまいましたm(__)m

ああ それでも ねむい。。。
[PR]
by machi_p | 2005-03-09 21:32 | いっしょにごはん!

彩華ラーメン!

b0060984_1349210.jpg
奈良まで食べにきました〜。
小なのに どこが小?ってくらいのボリューム!醤油ベースなんだけど、キムチ風味の野菜炒めがゴーンとのってて、ちょっとこってりかな。旨かったよ〜!

写真の器の左側に彩華って入ってたんだけど(食べ終わってきずいた・・・)・・・
撮りかた まだまだだな〜。




彩華ラーメン
↑天理ラーメンともいうらしい。全国チェーンなんだって〜 
地元にもあったんやん!しらんかったよ〜 …
[PR]
by machi_p | 2005-02-19 13:49 | いっしょにごはん!