一段落ついたので、新たに。

結婚が決まってから、結婚式の準備の記録としてかき綴ってきたこのブログ。
いろいろ悩んで、ばたばたと過ぎていく時間の中で、
皆さんの声に励まされ、結婚式当日は本当に素晴らしい時間を
過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。

7月17日の結婚式から3ヵ月が経とうとしています。
彼と暮らし始めてはや1年半に。
ずいぶん落ち着いてきました。

結婚後に結構悩んだ私の「仕事」に対する思いもだいぶん落ち着きを取り戻し、
今は素直に彼に甘えています。

ということで、

Marriage*Pink ー 結婚。私の場合 ー

今日で閉鎖します。
が、せっかくつくったので置いておきます(笑)


でもね、新たにブログをつくりました。(笑)
今度は私の趣味が中心のブログです。
よかったらまた、遊びにきて下さいね♪

ではでは。



………………………………………………………………………………………

Silver Kitchen*
[PR]
by machi_p | 2005-10-05 18:24 | カッパとこぶた☆
<< 続・Marriage*Pink!! 久しぶりに会う。2 >>