結婚式のアルバム!

b0060984_2294241.jpgアルバムができました!! すばらしい!! 奇麗な仕上がりです。 が!!!!
ああ…やはり 似た職種の私としては納得いかないトリミングが多々あり、ちょっとがっくし…。 「いわなくても解るだろう!てか、あんた、この写真でこんなトリミングしちゃ、写真が台無しじゃん!!!なんでこんなもったいない使い方するんだよ〜!!!」っての、結構ありました。多分、フォーマットがあって、だいたいここでこの写真使って…って決まっているのだろう。まあ、そんなことは解ってはいるが………(泣)まあ、デザイナ—のセンスも人それぞれ。好みも人それぞれ。だけどだけどだけどおおおお〜!!!!(だったらお金出して最終校正とレイアウト指定しろってか??腕のいいカメラマン揃ってるから、当然デザイナーも腕がいいと思うじゃないのさ!)自分でできる分、なんか、悔しいっ! いいたいことはまだまだたくさんあるのよ。大きく扱ってほしいいい感じの写真は全部小さいし……   ああ職業病。ごめんなさい………
でもま、いい思い出にはちがいない(笑)
[PR]
by machi_p | 2005-09-22 22:09 | カッパとこぶた☆
<< スクラップブッキング体験教室 ブラッシュライティング体験教室。 >>