ブラッシュライティング体験教室。

b0060984_18412529.jpg難しい!!でも楽しい!私はカリグラフィーよりもこっちの方がやっぱ好きだな〜。ブラッシュライティングは無限大にひろがるよ。今は毛筆ブームでしょ?? やっぱりあのテイストははずせないよね〜。この写真は今日私が描いてきたやつです。かなりへたっぴだけど(笑)練習して極めたくなります。定期教室に通おうかな(笑)

体験教室に集まったのは私含めて3人(少な!!)呉竹の筆ペンのカラー版で描くの。
要領はカリグラフィーと似た感じ。でも角度とかは意外に自由な感じですね。
制約の少ない分、個性が出るのではないかと思います。
コレはもう、勢いがだいじだとおもいましたね。迷わずズバッ!!!っとやるのが成功の秘訣みたい。でも、上手にかくには練習と場慣れが必要とみた!!

でもとても面白かったです(笑)
[PR]
by machi_p | 2005-09-21 18:46 | 趣味です……か?
<< 結婚式のアルバム! クリスタルアート >>