人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスタルアート

クリスタルアート_b0060984_17401968.jpg私の短大時代の友達が、京都にある新風館というところでクリスタルアートのお店を出しています!!今月25日までで、違うところに移転するんだけど、彼女は私の憧れです!新聞にのっちゃったりなんかもして、こないだはテレビ取材のオファーが来たそうです!!
私は職人になりたかった!!超憧れ!!超カリスマ!!!(笑)
今日は彼女の店の近くまで行ったので寄ってみました。そして!!なんと!体験させてくれたのです!!!!すばらしい! 写真が私の創った鏡のデコレーション。
クリスタルアートは、エアブラシで着色したり絵を描いたりして、樹脂を重ね、ラメなどで飾ってゆくアートです。元々織物から来ているのかな。彼女の店はオリジナルのオーダーができるところが売り!過去にはダーズベーダーまで超リアルに描いていました(笑)かなり大変だったそうです。私の友達は専門的な職業に就いている人がたくさんいますが、彼女はもっと大きな野望を抱いて爆進中!心から応援したいです。と同時にとても羨ましく思う。 頑張れまこやん!! 
by machi_p | 2005-09-21 17:40 | 趣味です……か?
<< ブラッシュライティング体験教室。 さけとろどん >>