人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚って「逃げ」です…か??

まあ、確かにそれはあるのかもしれないね〜。
特に私、“ぐうたら”だし、3食昼寝付に超憧れるし〜。
だから、あえて否定はしません(笑)

だってさ、皆、仕事って、しないでいいならしないでしょ??(笑)
趣味三昧、遊び三昧、豪遊三昧!!!なんて素敵なの!!!!!

でもさ〜現実って甘くないんだよね(笑)

玉の輿に乗れる確率ってどのくらいあるものなのかしら??


結婚してから1ヵ月が過ぎました。
といっても一緒に住み始めてもう1年以上経ちますが。
結婚して変わったことと言えば、やっぱり名字が変わったくらい。
相変わらず下の住人からの意味不明な苦情に耐えています。
生活は私の収入が不安定な分、いままでより厳しいですね。
それでも子どもが欲しいし、家も欲しいのでなんとか貯金を頑張ってます。
夫婦生活ですか? そりゃ〜付き合いだした頃の様にラブラブとはいいませんが、思い出した様に、たまにラブラブです。

結婚って「逃げ」です…か??

“隣の芝は青い”ってよくいうじゃない?

やってみないとわからないこと、
やらなくてもわかること、
やってみてもわからないこと。

思考、想い、妄想。

全て自分の中だけのこと。

とやかく議論する前に、
自分の人生充実させることの方が大切だと思いませんか?
人のことより自分が幸せになる方が大切だと思いませんか?
自分にとっての幸せを見つけることが大切だと思いませんか??

その通過点に「結婚」があるならそれは「逃げ」ですか?
by machi_p | 2005-08-24 13:16 | カッパとこぶた☆
<< たまに来る食欲の波。 新婚旅行 旅行記 vol.8.... >>