人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急遽2次会をする事に 幹事さんありがとう!

ほんとは企画する予定がなかった2次会ですが、友達が「開くよ!」と言ってくれたので甘えてみました!
私の友達2人、彼のフットサル仲間3人の方に幹事をお願いして、今急ピッチで話をすすめてもらっています。私の友達はみんな披露宴に招待しましたが、やっぱり2次会の招待状もだします。きてくれるといいな〜ヽ(´ー`)丿
2次会は多分、男性の割合が多そう。どこかで恋の花が咲く〜かしら(笑)

二次会の準備はほぼ幹事さんたちに丸投げしてしまってます。申し訳ない…
でも私はどうやら手がまわりそうにありません ごめんなさい!

なので幹事さんに招待状等も作ってもらう事に♪
嬉しいです!職業柄、誰かに印刷物を作っていただけるってことがなかったので、やはり作ってもらえるとうれしいですね。昨日そのラフを見せてもらいました。
招待状にかっこ良く私の名前と彼の名前があるじゃないですか〜(笑)なんだか嬉しい♪ ほんとありがとうございます! 

でも会場に招待状のプランがあったら、このラフの出番はなくなるのかな…
そうなるとちょっと残念。
作ってくれた方は私と同じような職種の方。いろいろお話も伺いたいところです。

2次会は皆でわいわい楽しめるようにと思っています!
幹事さん!よろしくです♪

あ、お礼、考えなきゃ!!
by machi_p | 2005-06-17 15:49 | カッパとこぶた☆
<< いろんな方にお祝いを頂く ウエルカムボード完成。似てない... >>