人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝日だけど…仕事納め。

出勤です。サービス業でもないのに、みんな出勤しています。
うちの会社の変なシステム。
なんの意味があるのかわからない……(笑)

そんな会社とも今日がお別れの日です。
早いもので大阪にもどって2年が経ちました。
ほんっとはやいね〜。

そして、この会社のシステムになかなか馴染めないまま2年過ぎてしまった。
いろいろありました(笑)
クレームも沢山あった(その倍クレームをつけてやったさ〜(笑))
倒れて前歯も折りました。急激に仕事が減っていき、明日倒産してたらどうしよう…とビクビクもしました…。
短い期間でしたが、いろいろ勉強になることも多く、少しは成長できたと思います。
皆さんありがとうございました。

…って。会社の人みんなが見ている訳ではないけれど(笑)

さあ!今日で最後だ!!!がんばるぞ〜〜
オーッ!!!
by machi_p | 2005-04-29 09:00 | カッパとこぶた☆
<< 会津 喜多方ラーメン お好み焼き。。。? >>