人気ブログランキング | 話題のタグを見る

式場から…

お手紙が届きました。ちょっと分厚め…
なんだろ〜って封をきってみると、試食会の案内と、招待状発送準備の案内の手紙でした。

試食会!!!2人分、ただ!!!!無料!!!!!
わ〜い♪おいしい御飯がたべれるうううう〜♪

試食会には両家のママさん達と一緒に行く予定。
ここでみんなの評判を聞き、披露宴のお料理を決めようと思います!
たのしみ〜♪

招待状の発注もこのときにできればなあ〜。私たちの選んだプラン、招待状のデザインが選び放題♪値段を気にしないで選べるので心が楽♪デザインもおしゃれな物が沢山あるので、気合い入れてえらんで来ます!あて名書きは、自分で描く予定だったんだけど、彼的には代筆してもらいたいらしい。(うちら二人とも字がめさめさへタッピ!)

というか、リストアップを早急に進めなければ!
彼はなかなか進めてくれないので、これはもう、
式場に行く日を予約してしまって、お尻をたたくしかないでしょう!
そうでしょう!(笑)

とりあえず、
…おいしい御飯が食べられるうううう〜♪
(超食いしん坊…)
by machi_p | 2005-04-07 11:39 | カッパとこぶた☆
<< やりたいことがたくさんで… 最近のこと。 >>