人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと。

最近のこと。_b0060984_19562517.jpg4月3日は彼の誕生日でした♪咳をしつつバスでケーキを買いに行きました♪このケーキめさ、うまかった〜。ハート形してんの。どこのかは不明。デパ地下産(笑)。
プレゼントはブルガリのアクアを。結構喜んでくれたので一安心♪
最近のこと。_b0060984_20322100.jpg3月の連休に道後温泉にいき、砥部町陶芸創作館で絵付けしたお皿が焼き上がってきました!
う〜ん♪思ってたより良い出来♪案外きれいに線がでていました!
満足満足♪
by machi_p | 2005-04-05 20:06 | カッパとこぶた☆
<< 式場から… ロゴ、作ってみました。 >>