人気ブログランキング | 話題のタグを見る

受付…芳名帳!

芳名帳。そう、あの受付の時に名前かくやつ。

一昨年、結婚した友人はインスタントカメラでとった写真に名前やメッセージをかいてもらってて。これがいいの!!凄く!
親戚とかの顔と名前がすぐにわかるし。(私すぐに忘れちゃうんだよね…)
私もこれをやろうと思って。
芳名帳は式のプランにおまけで付いてるヤツがあるんだけど…
受付以外でも、歓談のときとか、中座してるときにお願いするとかでもいいかなあって。今考え中!

……………………………………………………………………………………
P0laroidのフォト寄せ書きセット
↑セットを買うとかなりお値段が……。
ヒッパレーがあるのでそれでなんとかしようかな〜と思ってます♪
by machi_p | 2005-02-24 09:01 | *wedding小物
<< デザイナーとしての私であるために。 ほんとに助かります!! >>