冷蔵庫がきました!

b0060984_8522150.jpgようやく冷蔵庫を手にいれました!…っつっても、いままでもあったんだけどね、一人用のちっこいヤツ。この冷蔵庫は実家の両親に戴きました。結婚が決まった頃、式の費用は一切いらないからって言ったら、「冷蔵庫だけは買ってあげる!!」って母が言ってくれて。(…なんか冷蔵庫に思い入れがあったのかも。)んで、お言葉に甘えた訳です。
私的に「ピンクの冷蔵庫〜」って思ってたんやけど、ないんだよねえ…気に入るのが。しかも家はキッチンの入口入ってすぐ冷蔵庫が見えるから、周りにとけ込む感じの方がいいと思って。なのでステンレスのちょっと茶色味がかったヤツにしたんだ。
これで買い置きができる!!!!

前のちっこい冷蔵庫、ありがとう!!
そしてでかい冷蔵庫、これからよろしく!!
ヽ(´ー`)丿
[PR]
by machi_p | 2005-01-24 09:00 | *家具チョイス!
<< 良いこと、悪いこと… 挙式時のBGM >>