ここ数年の私。

「私って、生かされているんだなあ」って思うんだ。

幼い頃、学生の時代なんかは、すべての人、すべてのものに背中を向けていたのに。
でも“大人”になって、「生かされている」ことに実感することが凄く多くて。
感謝することが多くなった。

どんなに窮地に立たされて、ボロッボロになってても、
手を差し伸べてくれる人たちがそばにいて。
そして、いつも助けてくれる。
この人たちにわたしは「生かされてきたんだなあ」って思うんだ。

何がきっかけで超ネガティブ大王の自己中娘が、そんな風に思えるようになったのか、自分でもわかんないんだけど。

きっと、みんなのおかげ。だから今は超ポジティブ大王。

どんなにお礼や、感謝の言葉を言っても足りない。
だから私は今を生きて、ポジティブを運ぶ人になりたいと思う。

みんなが幸せをくれるから。
[PR]
by machi_p | 2005-01-17 21:23 | カッパとこぶた☆
<< 国内新婚旅行にする??? ブーケ♪ >>