ブライダル新聞にまつわる etc... vol.2

ブライダル新聞の資料として、サンプルを集めること5社。
b0060984_8185267.jpg

いいとこ、見つけましたよ奥さん!!!(笑)
まともなトコもあるもんだ〜って妙にしみじみ致しました。
それがここ!!
e-マリッジ
のマリッジエクスプレス。
これはそれなりにレベル高し!お金出して作る価値があります!(独断と偏見だけど。)デザイナーがそれなりにセンスありと見る!見せ方がいいです。ちゃちくない。はめ込んだだけっていう感じがしないので、良いと思います。
新聞考えている方、一見の価値有りですよヽ(´ー`)丿
まだまだいいトコあると思いますが………

サンプル請求させていただいた会社………………………………………………………
e-マリッジ
ブライダル新聞 ハッピータイムス
OPTiブライダルコレクション
祝祝.com


…あと1社、忘れちゃった…
[PR]
by machi_p | 2005-01-14 11:09 | *wedding小物
<< 結婚後の仕事について。私の場合... ああ…私のiMacが…… >>