人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆メリクリ〜☆

25日、仕事はもう定時で速攻帰りました('ε')そんで、二人で近くの百貨店に行って食料を買い込みました♪
☆メリクリ〜☆_b0060984_2041819.jpg☆メリクリ〜☆_b0060984_20412230.jpg
チキンとサラダと…551の豚まん!!(なんで!?)
モロゾフのケーキが食べたかったんだけど、案の定売り切れてました…
↑普通は予約するんだよね(;つД`)なのでいろいろ見て回って、これがかわいかったので。どこのメーカーだか解りませんが…(てか忘れた…)もちろん!!切り分けずにそのままフォークでパクパクしました(ワイルドな二人です…)。もちろん、シャンメリーで(笑)

夜景の見えるレストランとかバーでおしゃれに過ごしてみたいっていう希望もあるんだけど……なんか、こうなっちゃうんだよね(;つД`)まあそれでも楽しいからいっか。
by machi_p | 2004-12-26 20:49 | カッパとこぶた☆
<< プレゼント そろそろ本格的な準備を始めないとね〜 >>