人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス♪ですねえ…

(最近仕事中にブログする癖が抜けない私…いや、暇…てか、まあ時間に余裕があるっていうか〜〜(。д。)あはは〜それは置いといて…)
私の仕事場は802がかかってて。やはりこの時期クリスマスソングがバンバンかかる。私的にクリスマスソングと言えば、「もろびとこぞりて〜♪」ってやつ。非常に出だしからハイテンションでちょっと笑える(きっと私だけ…)。それも置いといて…。

そうそう。問題はクリスマスプレゼントなのだ…。
今年はどうしようか…。毎年それで迷ってしまう…。
っていっても彼氏とつきあいだして今年が2回目のクリスマスなんだけどね。
(これってスピード婚に入るのか??)
年齢が年齢だし、それなりの物をおくりたい…けど、お金もない……

去年はgentenの財布をプレゼントしたんだ(と思う)。
バレンタインにコムサのワイシャツとネクタイ…
誕生日に………なんだっけ…
(おぼえとこうよ私!!!(;つД`))あ、コムサのベルトだ!
…にしても手軽なブランド続きだな…

…グッチのマフラーでもいっとくか!!

ああ それは私が欲しい………

(;つД`)
by machi_p | 2004-12-14 09:18 | カッパとこぶた☆
<< 帰宅途中 先週から始めたパワーヨガ >>